加盟店募集要項

オンキャバ加盟店募集

オンキャバでは随時加盟店を募集しております。

オンキャバはカスタマーの視点からのシステム作りを意識しており、外部アプリ(ZOOMやSkype)など使い慣れないお客様にもスムーズに案内できる様、受信したURLをクリックするだけでテレビ電話に接続可能(お客様にはSMSで配信)になりました。

専用管理画面を設け、1クリックでお客様にURL案内をできます。

他にも多くの機能があり、インフラの基盤はオンラインキャバクラ業界一です。

スムーズに案内できるからこそ回転も良く無駄な作業を減らせます。

オンキャバ加盟店募集要項

オンキャバでは、加盟店登録された店舗様に関しましては、加盟店項目に店舗名、住所、ホームページなどを記載させていただきます。

またキャストにも所属店舗を記載させていただきます。これによってコロナが終息した後でも、来客も見込む事が期待できます。

加盟金

現在は無料にしております。協力金という形でお支払いいただける店舗様はキャストの表示順位を優遇させていただきます。また頂いた協力金は主に広告料としてオンキャバの広告に使わせていただきます。

報酬手数料

コロナが終息するまでは店舗キャスト総売上の30%を頂き、残りの70%を月末締めとしてお支払いをさせて頂きます。店舗の維持、キャストの維持にご活用していただけばと思います。

オンキャバのメリット

・独自の提携ビデオ通話システムにより安全性が確保されている。

・店舗やキャストの目線で制作運営しているので、バック率が非常に高い。

・店舗名も掲載されるのでキャストを手放さなくても大丈夫である。