オンキャバが選ばれる理由

オンキャバが選ばれる理由

オンキャバは送られてくるURLをクリックするだけでオンラインキャバクラが体験できます。

オンラインキャバクラとは、テレビ電話を通したキャバクラのサービスで、接客をオンライン化させた新しい遊び方です。

オンキャバではお客様に安全に楽しんで頂くため、セキュリティーに配慮した簡単で高品質動画ツールを使用しています。お支払い後に届くURLをクリックすれば指名したお気に入りのキャバ嬢とお二人のお時間をお過ごし頂けます。

他のアプリなどをダウンロードする必要がないので設定などもする必要がなく、URLをクリックすれだけというお手軽さもオンキャバの魅力です!

※フリーのお客様は複数の嬢が入れ替わる可能性もございます。ご了承ください。

支払いが簡単!全て前払いなので明朗会計で予算内で楽しめる!

オンキャバでは一般的なオンラインキャバクラと同じように、全て前払い制となっています。

スタートした時間をお客様でも把握できるため、お支払した予算内で遊べて追加料金は掛かりません。(延長やチップなどはその都度お支払いして頂く形になります。)

クレジットカード、LINE PAY、PAY PAYなどが現在使える予定です。

お支払いも簡単です。

従来まで、キャバクラでぼったくりやそれに似た経験から足が遠ざかっていた方でも、安心してお楽しみ頂けますのでご安心ください。

ZOOMが危険。オンキャバは独自のテレビ電話ツールで安心簡単。

ZOOMの貧弱性は様々なメディアが報じており、ZOOMも認めています。

「Zoom Bombing(ズーム爆弾、ズーム爆撃)」は、Zoom会議に招かれていない第三者が勝手に会議に参加し嫌がらせをする迷惑行為の総称です。単なる嫌がらせ行為だけではなく、潜伏してZoom会議の内容を盗み聞きして情報漏えいさせる、参考資料などに偽装したマルウェアを他の参加者に送付するなど、より悪質な行為も可能です。これは、開催者が会議に対してパスワードを設定していない場合、ミーティングIDがわかれば誰でも会議に参加できるZoomの仕様に問題があるためです。(出典:https://is702.jp/news/3666/

機密性の高いヴィデオ会議が必要な場合には、運営元のZoom Video Communicationsが主張している「エンドツーエンドの暗号化」が実際は備わってはいない事実を知っておくべきである。さらに、Zoomが実装している暗号化はエンドツーエンドではない、という専門家の批判も念頭に置くべきだろう。(出典:https://wired.jp/2020/04/21/keep-zoom-chats-private-secure/